※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
  mi yu mi
お出かけ

来週里帰り(岩手県花巻市)を予定しています。万が一、子供が発熱したり…

来週里帰り(岩手県花巻市)を
予定しています。
万が一、子供が発熱したり
何かあったときにみてもらえる
小児科や病院はありますか?
お近くのかたおりましたら
病院や小児科の情報を
お願いします❗

コメント

みっきー

私は、平日の昼間なら花巻市内の「はじめ子供クリニック」という小児科に行ってます!先生も優しいです。
夜間や休日診療については、ご実家に広報はなまきがあると思うので、そこの休日診療についてのページを見れば載ってます☺️
日曜日にやってる小児科も、北上市ですが「とどり小児科」というところがあって、行った事あります!

こまち

私が花巻に里帰りしたときは『こどもみらいクリニック』に行っています(^^)/
土曜日も18時まで診察してますし、診察のネット予約もできますよ♬
新しく出来たのできれいですし、先生とスタッフの方々も丁寧なので私はそこにお世話になっています😊

みっきーさんも書かれてますが、北上だと日曜も診察してるところも何ヵ所かあるはずなので是非調べてみてください★