※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さらちゃん
子育て・グッズ

3歳の女の子が好きなキャラクターは、ドラえもんやジョージ、プリキュア、スマーフ、ラプンツェル、アナ。しかし、グッズはキティちゃんが欲しいとのこと。好きなアニメと欲しいものが違うと感じたそうです。

3歳の女の子、何のキャラクターが好きですか?😄
うちは3歳なりたてですが、映像としては、ドラえもん、ジョージ、プリキュア 、スマーフ、ラプンツェル、アナが好きですが、
グッズはキティちゃんばかり欲しがります🥹✨
好きなアニメと欲しいものは違うんだなぁと思いました😂

コメント

ボンジュール

美女と野獣のベル・リトルマーメイドのアリエルが好きで、服・靴・物にしてもそればかりを欲しがりますし、アナ雪も好きなのでアナ雪のピアノ・スケートボードを欲しいなど言ってます。

好きな物と欲しがる物が違うのは
人それぞれだと思います。

• さらちゃん

さらちゃん

私もプリンセスやリカちゃん人形が好きになってほしくて(完全に親の好み)色々みせたんですが、そのときは喜んでみるんですが、グッズは全部キティちゃんです😂

人それぞれですね。

• 1月3日
ママリ

あと数日で3歳です。

うちは、シナモンが好きです😊

アニメはまだまだあんまり見ていなくて、いないいないばあ、クックルン、ミッフィー、シルバニアファミリーの動画を見ていますね🤔

あんなにアンパンマンLOVEだったのに、結局アニメは全然見なかったです🤣

• さらちゃん

さらちゃん

シナモン可愛いですよね〜!
    アンパンマンって急に卒業するっていいますもんね😄

その子によって好みは結構違いますよね!

• 1月3日
はじめてのママリ

アンパンマン、ミッキーミニーがずっと好きでした!
3歳半過ぎてアンパンマンはおもちゃのみ、最近はアナ雪、アリエルが大好きです!
グッズはアナ雪オンリーです🤣

• さらちゃん

さらちゃん

アナ雪オンリーはすごいですね🥹✨ うちもディズニー好きにしたくてアナ雪見せるんですが、グッズは何故かほしがりません🥹

• 1月3日
3-613&7-113

今月3歳です。

キティちゃん
すみっコぐらし(恐らく、長女の真似)
ミニーちゃん
わんわん(Eテレ)

です。

• さらちゃん

さらちゃん

動物系が好きなんですね☺️すみっこもだんだん好きになっていくんでしょうね☺️✨

• 1月4日