※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんりん
家族・旦那

義実家同居中、旦那が家事育児ゼロで突然の外出が多く、義両親も理解してくれず、悩んでいます。

義実家同居で旦那さんが家事育児まったくしない人いますか?

同居し始めて、前から家事ゼロだったのに加えて育児もゼロになりました。
仕事が休みの日にたまーに子どもと公園に行くくらいです。

さらに腹立つのが、旦那が1人だけで「今から出てくる」と突然出かける時が多々あることです。
こっちは子ども3人連れて出かけたり、自分1人で出たい時は義両親に予定を聞いてお願いしたりするのに、お前何様?って感じで。

義両親も「仕事が忙しいから仕方ないね」とか「息抜きできてよかったね」的なことしか言わず、本当にモヤモヤしてます。

コメント

🍠

義実家同居の時うちの旦那もなにひとつしませんでした!!
生後2ヶ月から2歳ちょいまで義実家同居だったのですがその間に旦那が息子をお風呂に入れたのはたったの1回です!
義父が忘年会かなんかに行ってて入れる人が居なくてその時初めて入れてました!多分2歳目前の頃です!!
それまでは旦那の帰りが遅いため義父がお風呂担当でした。旦那が休みの日も気を効かせて義父が入れてくれてました。
その他何も旦那はやってません!‪w
義実家同居やめた今もあまりやりません!😇

• りんりん

りんりん

ひいい💦
    1回とは恐ろしい、、甘えて何もしないんですかね?

同じくお風呂は義父担当です!
    うちは月に1〜2回お風呂に入れることはあって、まさに今日義父が同窓会で不在で旦那が入れたのですが、娘の目にシャンプーが入ったらしく大号泣でお風呂からあがりました。
    たまにしか入れないからそんなことになるんやぞ、この下手くそが!!ってかんじです😇

息子さん、ママっ子じゃないですか?うちはそんなだからか3人ともママっ子です🥹

• 1月3日