※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リンゴっこ
家族・旦那

旦那さんが自分の実家を嫌いな方いらっしゃいますか?私自身は義両親と仲…

旦那さんが自分の実家を嫌いな方いらっしゃいますか?
私自身は義両親と仲良いのですが旦那さんがとても嫌っていて娘を会いに行かせるのを嫌がります。
そして義両親からの連絡もほとんど無視するのでいつも私に連絡が来てそのたびに断るのに疲れてしまいました。
それでもやっぱり孫に会いたいだろうから時々こっそり会いに行ってますが…。

旦那さんは私の親や親戚とはとても仲良くしてくれるのになぁー

コメント

deleted user

私は仲良くはないですが、、旦那は仲良くないっていうか基本無視です🤣
なのでいつでもなんでも私に連絡きます…。

  • リンゴっこ

    リンゴっこ

    そうなんですね〜
    嫁の立場的にも連絡来たら無視はできないですもんね…
    こないだは一人で行った旦那さんが忘れ物してることを私に連絡してきて私が旦那さんに連絡するというなんとも効率の悪いことになってました。

    • 3月9日
  • deleted user

    退会ユーザー

    うちもそんな感じですよ💦
    でもわたしが義父母苦手なので、、
    旦那が義父母を無視するのもなんとなくわかるし…全く子離れ出来てない両親なので…😭
    マザコンとかよりはましかなーって思います😖

    • 3月9日
  • リンゴっこ

    リンゴっこ

    仲良くても辛いのに苦手だともぅ…って感じですね( •̀ㅁ•́;)
    確かにマザコンよりはいいです(笑)

    • 3月9日
えりなよ

逆に羨ましいです😂
義母は子離れできなくてなんでも頼ってきてむしろ私達家族の時間が奪われます(笑)
家が隣同士なので一日たりとも顔合わせしない日なんてないですよ…(;o;)
顔合わせない日があったとしたら電話です。笑
私達が出掛ける時は車に乗る前に窓開けて話しかけてきます😂
悪く言えば24時間監視されてます。笑
なので羨ましいです😅

  • えりなよ

    えりなよ

    ちなみに今日顔合わせしてないですが、今電話かかってきました。笑
    家から出てないから具合悪いんじゃないかと思って

    って😂😂😂笑

    買物もお出かけも姑同乗
    近所からは仲のいい嫁姑と思われてます。😭

    • 3月9日
  • リンゴっこ

    リンゴっこ

    それは辛い!
    仲悪くなくても毎日は…ちょっと(T_T)
    しかも電話まで…本当に監視ですね( •̀ㅁ•́;)
    相手に悪気がないと余計に辛いですよね(._.)

    • 3月9日
pupu

私も羨ましいです!
うちも向こうの親が父母揃って全て
旦那に頼ってきます。家も地区内で近いですが
毎日電話、何かと用事付けて家に呼んだり…
こっちも家族あるんだから気使え、と思ってしまいます。旦那もマザコン気味なんで言われるがままって感じです😑逆に嫌いになって無視してほしいです〜(笑)

  • リンゴっこ

    リンゴっこ

    毎度毎度は嫌ですね。
    しかもマザコン気味(._.)
    せめて旦那さんには常に味方でいてほしいです

    • 3月10日
むー

私の旦那がそうです!
母親のことがどうも嫌いみたいです。
義両親も旦那のことに関して放置といいますか、なにも深入りしてきません。
なんなら両家の顔合わせすらまだしていません。

  • リンゴっこ

    リンゴっこ

    うちの旦那さんもお母さんが育児に口出しされるのがすごく嫌みたいです。でも育児してるのは私(笑)
    私としては実母が亡くなっているのでアドバイスもらえると嬉しいこともあるんですが…
    実際顔合わせする時もなんか気を使いそうですね(T_T)

    • 3月10日