※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんん
家族・旦那

3年ぶりに旦那との関係が改善しました。久しぶりの嬉しい出来事で、これからも続けたいと思っています。

昨日ついに3年間のレス解消しました!
どうでもいい話かもしれませんが誰かに聞いてほしくて投稿させてください〜

次男妊娠してからかれこれ3年くらいレスで、旦那から誘ってくることは今まで一度もなかったし、恥ずかしくて誘えないしで3人目は考えてはいますが、また2人目の時みたいに義務的なものになるだろうし、あ〜もうきっと昔みたいに求め合って旦那とすることは一生ないんだろうな〜と思っていました。

けどお正月休みに入って、普段旦那は仕事終わって帰ってくると疲れた〜体痛い〜しか言わないので絶対誘ったりできないので、言うなら今しかない!!!今逃したらたぶんまた一年ないぞ!と決心して、でもしたいと言うのは恥ずかしかったので、今日一緒に寝てもいい?と聞いたらいいよ〜と。
普段は私は子供2人に挟まれて寝るので一緒の空間にはいるけど隣で寝たりはしてなくて。

ほんとは久しぶりにしたいなと言おうと決めていましたが、言えず、あ〜言えなかった〜〜〜と思いながらも一緒の布団へ。
この3年間一切私に触れなかった旦那がぎゅーっとしてくれて、キスしてきてそのままついにできました!!
長かった3年間!!!勇気出して言ってよかった!!
このまま1ヶ月に2.3回でいいのでまたレスにならないといいな〜と思っております

また旦那が好きな気持ちを再確認できたし、やっぱり心が満たされるので今日はいつもより旦那に優しくできました笑これが続いてくれるといいです!!!

長々と読んでいただいた方、ありがとうございました!!!🙇🏼‍♀️🙇🏼‍♀️🙇🏼‍♀️

コメント

読みました😭💕💕
おめでとう御座います🥺
こっちまで嬉しい気持ちになりました💕

あき

うちも先日、3年間のレスが解消されました!
うちの場合私の拒否だったので申し訳ない感じだったのですが、求め合える関係に戻れたことは嬉しいなと思っています☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

横から失礼します!
    拒否してた気持ちから、求めたいという感情になったのですか?私が絶賛拒否中で、したいという感情が芽生えなくて困ってます🥲

• 1月3日
  • あき

あき

自ら求めたい!という状態かと言われたら違うので、求め合えるは言い過ぎだったかもしれません💦
    ただ、求められても嫌悪感しかなく断固拒否の状況で、もう一生しないかもなと思っていた中、求められたら嬉しい気持ちと、しても良いかなと思える気持ちが芽生えたことは、私の中では大きな事でした!

拒否感を抱くのもキツいですよね💦
    妊娠中だったら尚更なのかなと思いました。
    そんな気持ちの中求められても、余計に嫌になりますよね😢

• 1月3日
海老マヨおにぎり

わたしも嬉しいです、、🥹❤️‍🔥
出産後女として見てもらえなかったら、、と不安ですが私も少し間が空いても再開できたらいいなあ🥺💦

ママリ

おめでとうございます♡♡
旦那さんもきっと同じことおもってたんでしょうね♡
すてき♥