※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nana
家族・旦那

12/31 私 ダイソン掃除機福袋で3万で安いよ。今のもう7年目だしちょう…

12/31
私 ダイソン掃除機福袋で3万で安いよ。今のもう7年目だしちょうど吸引力死んだとか言ってたし買う?
夫 掃除したら生き返ったしまだいいかな。それに〇〇のとこちゃんとダイソンか信じられないし

1/3
夫 やっぱり掃除機買うか。
私 お店見に行ってみる?チラシ広告期間ではあるけど…まだあるといいけどね(もうないと思うけど)

掃除機やはり売り切れ

私 やっぱ売り切れだよ
夫 先着5台限りじゃん。あるわけないし。
私 1日の日に来たら買えたかもね。あーたまだいいって言うし、信用できないって言ってたから
夫 先着5台って知らなかったから。それなら本物だよ。先着5台だよって言ってくれたら。

は?😇
と思ったんですけど皆様どう思います?🤣

コメント

課金ちゃん

どっちも適当だと思いました😂😂

あるあるですね~😆

本気で欲しかったなら、とりあえず買うかは別として1日に行ってみたら良かったですね🥹

• nana

nana

私も適当ですか?😳 私は別に掃除機買い換えようがどっちでも良かったので旦那の意見を優先したんですが…🤔

初売りは私一人で行く予定で、だから前日にどうする?て聞いたのにいらないって言われたのを1日に行って勝手に買ってきたらそれは違いますよね?🤔
    〇〇の商品信じられないとかいうから、そこから更に3万なんてめちゃ安いよ!?損だよ!?先着5台だよ!?なんて食い気味にいうにも論点が違うなと思って言わなかったですし、まぁ信じるものは各々だしどっちでも良いわと思って夫が納得するまで買わないでおこうと思ったんですが🤔

• 1月3日

あくまでも先着5台だよと言わなかった奥さんが悪い感じなんですか?えぇー🫣💦
私なら1/3にやっぱり買うか〜と言われた時点で「はぁ?もうあるわけないじゃん、だから大晦日に言ったのにちゃんと人の話聞かないんだから。初売りで偽物のダイソン並べてるってどこの国の話だよ。ばーかあーほ🙈」って罵ります。笑
なんかダイソン買えなかった悔しさとかよりも、最初に話したときに真面目に取り合ってくれなかったくせになに人のせいにしてんだよっていうのにイライラしちゃいますね💦

• nana

nana

そうなんです、そこなんです!😖
    普通に考えて福袋だっつってんだから早い者勝ちなのわかるし、先着5台であれ100台であれ、おめーが〇〇の商品信じられないとか言い出したら時点でじゃあもうこっちはそれ以上言えないよね?と思いました🤣

それで先着5台って言われたら本物だって信じたのには責任転嫁もいいとこですわ😇

掃除機は私は買い替えてもどっちでも良いのでそこは全然後悔してないんです👌
    旦那が私のせいにしてきたのが腹立つという投稿でした!伝わって嬉しいです😭✨

• 1月3日