コメント
はじめてのママリ🔰
習い事なので、特に理由は述べずに「家庭の都合でお休みします」だけでいいと思いますよ。
お休みする理由を伝えたこと、そもそもないです😂ー
はじめてのママリ🔰
習い事なので、特に理由は述べずに「家庭の都合でお休みします」だけでいいと思いますよ。
お休みする理由を伝えたこと、そもそもないです😂ー
「その他の疑問」に関する質問
インスタのストーリーって、♡いいねボタンを押しますか? 私は見るたびに♡押さなきゃと思い、何にでも押してたのですが、姉に、全部押してたらウザいと思われてるかもだよ😮!と言われて(笑) 世間の感覚が気になりまし…
恥ずかしい質問なんですが、本当に悩んでます💦 産後おしっこを我慢したりうんちを我慢する時にするキュッと力入れて閉めることが出来ないんですが、皆さん出来ますか? おしっこ行きたいくらいなら閉めなくても大丈夫で…
泣き止まなくて、泣き止ませるのを諦めてしまうことは、児童虐待ですか? 21時にミルク飲んだあとから、ずっと泣き止まなくて、外にお散歩に行っても部屋に入ったら起きたり、おしゃぶりをしたり、家の階段の昇り降りを…
その他の疑問人気の質問ランキング
ママリ
コメントありがとうございます🙇🙇
また、先生に会った際には何ていつも話しますか??
はじめてのママリ🔰
普通の会話してますよ🤔
お休みの件でどう会話するかということでしょうか?
ママリ
そうです!うちの子供が通う習い事は、子供と先生とで1対1なので、、先生には入り口で挨拶だけなんです😓💦💦
はじめてのママリ🔰
「こんにちはー、今日もお世話になりますー」くらいですね😂
先生と同じ歳なのでお互いとてもざっくばらんな挨拶してます😂
お休みの時は「来週は都合が悪く、お休みします」と伝えるだけです😊