※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

朝遅くに食べたら、昼ごはんを急かされる夫について相談です。昼まで待たずに食べるのは理解できる?

休日で朝ごはんの時間が遅くなった場合でも、昼12時ごろに絶対昼ごはんを食べないと怒られるんですが、その気持ちわかる方いますか?夫のことです。
朝ごはん8時過ぎに食べたのに、11時半に、昼どうするの?もう作るでしょって言ってきて、
朝ご飯遅かったから、まだ、良いでしょ。と、言ったら、
昼は昼だよ。朝の時間は関係ないって。

え、子供も私も、まだお腹空いてないけど。

昼があまり遅くなりすぎるのも良く無いけど11時半から昼の心配はしないですよね…

コメント

まろん

予定がわからないと不安になるタイプなんですかね?👀💦

ままりん

昼は昼だけど朝の時間は関係ありますよね😅
お腹すいてないのに食べたくないし😅
旦那さんだけ勝手に食べればよくないですか😂?
うちもよくありますけど私も子供も朝ごはん遅くてお腹すいてないと言うとわかった!じゃあ俺食べちゃうね~と言って旦那だけ食べますよ🙌
逆も全然あります!

ychanz.m😈❤️‍🔥

私は11時半くらいから準備して、12時くらいから子供たちに食べさせたいのでどうするかなあと考える気持ちはわかりますが...🤔

それは私が作るからなので、旦那さんだけが朝食遅くても早くお昼食べたいなら勝手に食えと思います🤣

みー

会社勤めだと昼休憩の時間決まってますし、お腹が空いていようがなかろうがその時間に食べないといけないという意識はあります。なので私もなるべく昼に昼ごはん食べたいタイプです💦
でも食べたいなら勝手に食べればいいと思います!

はじめてのママリ🔰

あんたが作れば?と思います
マイルールのために
妻を急かして作らせるって
どうなんだ?🤣