コメント
退会ユーザー
私もお出かけ時にBF使ってましたが、
緩くなりましたよ😅
BFのせいだなーと分かってたので特に気にしませんでした😅
普段は手作りご飯で気をつけてるのでいいうんちがでるので笑
退会ユーザー
私もお出かけ時にBF使ってましたが、
緩くなりましたよ😅
BFのせいだなーと分かってたので特に気にしませんでした😅
普段は手作りご飯で気をつけてるのでいいうんちがでるので笑
「オムツ」に関する質問
旦那が「俺の腕の中だと泣きじゃくる」って言ってて ちょっと鬱気味。 私は毎日一緒に居て、抱っこやオムツと赤ちゃんのお世話でずっとうごいてます。 今の時期(3週間)旦那に懐くというか、泣かれる物でしょうか? 旦那…
貶してる、馬鹿にしてるとかではないですが 不快に思われる方いたらすいません、、、 初産婦さんだと、 赤ちゃんのオムツの付け方はわからないものですか? このようにして巻きますよ キツすぎると苦しいので締め過ぎな…
うんこかおしっこをした後にぐずるのでオムツを変えて新しいのを付けようとした時にうんこやおしっこがでます。 新生児はこーゆー感じなんですかね? 毎回オムツが何枚も無駄になります、、、、
子育て・グッズ人気の質問ランキング
ジョ7パン
一緒ですね😂
手作りだといいうんち(塊?)出てるのでそれは下痢かな?と心配してしまいます😱
退会ユーザー
分かりますよーお気持ち!
でも、BFばっかり食べてる子のうんちはあんなもんなので😅
味も濃い分、臭いがそのまんまじゃないですか?笑
ジョ7パン
確かにBFだとうんちが臭いですね!手作りより味がかなり濃いので10倍粥を入れて薄めてから食べさせます💧
昨日うすめたのを食べさせたらうんちがゆるかったです。今日お昼はBFだけにしたら下痢(?)っぽかったです😩💦