※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那の実家に行くのが嫌で、赤ちゃんを勝手に連れて行かれたり、酔っ払いに抱っこさせられたりして困っています。普段育児に協力しないのに、こんな時だけ父親ぶるのは嫌です。

旦那の実家に行くのやだなー、
赤ちゃん勝手に連れて行くわ、酔っ払ってる人に抱っこさせるわ、ほんとやだ、
普段から育児に参加もしないくせにこーゆー時だけ父親ずらですか、😮‍💨

コメント

ママリ

私なら行くけど、書いてることされたら即帰る、させない、誓約書書かせます🤣笑

書くのも嫌なら行かないです🤭

はじめてのママリ🔰

旦那さんの子どもでもあるけれども、それはいやですねえ😭
旦那さんだけ帰ってくれればいいのに😅

ちぃ🔰

わかります🥺
普段全然抱っこしてくれないくせに旦那の実家とか外、人前では率先して抱っこして普段から育児してるって言うし😕くそ😕

はじめてのママリ🔰

めちゃくちゃ分かります😭
この間、私が出かけてる間旦那の親と旦那に息子見てもらってて、私に一言も声掛けずに勝手におやつあげてて😱(普段あげんくせに)で、あげてるなら一言くらい連絡してよ!と言ったら「父親なんやから俺に判断させてよ」って偉そうに😭
じゃあ毎日3食考えてるの誰?あんたは私が用意したご飯を食べさせてるだけやろって言ってやりたかった😱😱

ママリ🔰

旦那さんのお父さんお母さんの前で、全然育児しないことを言ったらどうですか?😊
それで男はそういうもんよ!とかお母さんが言ったら、父親に似たんですね~可哀想にって😁
息子もそうなったらお嫁さんが可哀想~って😁