※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が自己中で、自分のやりたいことを優先する態度に嫌気がさす女性の相談。連休中も同様で、辛いと感じている。

旦那が自己中で嫌気がさします。

今も私と娘で出かける予定があり支度してました。
旦那は売りたい物があるからその写真を撮りたいから、「まだ行かないの?」と。

いやいや、早く行ってほしいなら支度手伝えよって思いますが、もうすぐ出るけどなんで?と聞いたら、写真撮りたいからと言われました。(娘が邪魔をするから早く行けってことです)

私たちが出かけたあと1人でいくらでも時間あるよね。少しくらい待てないの?と聞いたら、今やりたいんだと。

いつもそうです。
その時そうしたいと思ったら、周りの状況は一切無視して突っ走るタイプで、なんだこいつ..ってなることが多いです。
でもそれも、俺は今そうしたいんだという感じで、何も悪いと思ってないです。


もう正月の連休で毎日一緒で旦那のこと毎日嫌いになっていっていって辛いです、、、
いなくなればいいのに、、

コメント

はじめてのママリ🔰

それはしんどいですね😥
私もイラッとしちゃいます😇

自分の都合で周りを振り回すことに罪悪感がないと言うか、悪いと思わない人いますよね...
別行動が平和ですね😇

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    ほんとしんどいです。
    家族で出掛けてて、お昼ご飯はあのお店に行こうと決めても俺はこっちが食べたいとか平気で言い出してまた移動したり一からどの店にするか考えたりしなきゃいけなくなることもしょっちゅうです。
    私も家族を振り回さないでと怒ってばっかりで疲れます😢

    • 1月3日
はじめてのママリ🔰

それは親としてどうなのか😂反抗期中学生みたいですね😂

じゃあ早く出れるようになにか手伝おうとか、その間娘見ておいてくれるとかそういう気回しくらいできひんわけ?口だけやん。ってキレてしまいます。(笑)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    すごい子供ですよね。クソガキです。笑
    普段から、親としてどうなの?と思う瞬間しかなくてこの人以上に親になれない人間いないんじゃないかと思うくらいです😨

    旦那がそんなんだから毎回喧嘩の内容は同じ様なことばかりです。で、私も毎回キレちゃって永遠ループです😮‍💨

    • 1月3日