※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3姉妹ママ☆.
その他の疑問

LINE電話の履歴があり、LINEは入っていない状況で、なぜかLINEで連絡がないことが気になる。急ぎの場合は何度もかけてくるだろうから、放置しているが、かけ直すべきか、LINEで何かあったか尋ねるべきか悩んでいる。

私電話がそもそも嫌いで
LINE電話の履歴があって、LINEは入ってない
このパターンが嫌いなんですが
なんでLINEで何のようだったかとか一言ないんでしょう?
たぶん急ぎなら何度もかけてくるだろうからととりあえず放置しちゃうんですが🥹

かけ直しますか?
それともLINEでなんかありました?とかいれますか?

コメント

aquarium🍀🐠𓂃 ⋆꙳

私だったら、LINEで「忙しくて電話出れなくてごめんね💦」って送った後に、どんな用事だったのか聞いちゃうかもです(>ω<;)

• 3姉妹ママ☆.

3姉妹ママ☆.

とりあえずこっちから何のようだったか聞くてなりますよね💦
    それやってくる人って皆歳上の人で、余計に気まずくてやんなります🥹

• 1月3日
ぴのこ

私はかけ直さないで放置します。

逆の立場なら急ぎなら何回かかけ直すか繋がらなければLINEで一言、送信すると思うので😀

• 3姉妹ママ☆.

3姉妹ママ☆.

やっぱりそう思いますよね💦
    これやってくる人皆歳上の方で、なんか無視するのも気まずくて🤣💦

• 1月3日