※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
サプリ・健康

鼻から血の塊が出る症状と半年間の咳が続く。治療中の咳喘息と関連があるか心配です。要相談です。

鼻の奥から血の塊が長い期間出てくるのですがなんだと思いますか?
鮮血の少量の時もあれば、ドロッとした塊の時もあります。
出ない時もあります。
汚い話ですが、鼻をすすって口から痰を出すと血も混ざって出てくる感じです😨
症状はそのほかには、半年間くらい咳が続いています。病院では咳喘息と言われ治療中ですが、治りません。
何か関係してるんですかね?
最近鼻も詰まってる感じがします。

コメント

はじめてのママリ🔰

わかんないですけど冬になると
結構あります💦乾燥かなとか
思ってました💦

  • まま

    まま

    乾燥もありそうですよねぇ😭
    結構みんなあるんですかね💦
    ありがとうございました😊

    • 1月3日
りりり

耳鼻科にいきましょう
副鼻腔炎で膿がたまっている
鼻茸ができているなど可能性があります
咳喘息は内服治療ですか?
吸入はしてますか?

  • まま

    まま

    咳が酷すぎてずっと呼吸器科へ行ってたんですが、耳鼻科にも行ってみたほうがいいですよね🥲
    喘息は内服と吸入もしていますが、何も改善されずです😭
    鼻づまりの症状は最近になってなので耳鼻科も行ってみようと思います💦
    ありがとうございました😊

    • 1月3日