※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
サプリ・健康

風邪気味で子どもと遊ぶ方法について相談です。体調不良で子どもと遊べず困っています。どうしたら良いでしょうか?

年始早々私が風邪気味です
どうやって子どもと遊びますか?

熱はないのですが昨日まで喉の痛みがあり、今日は鼻詰まりと頭痛があります。
昨日は義実家訪問だったので旦那に「行かない方がいいのでは」と言っても「行かない方が感じ悪い」と言われ元気なふりで乗り切りました(うつったら申し訳ない…)
今朝から旦那は仕事で出かけて行きましたが子どもはまだ冬休み。普段からワンオペなので昨日まではお父さんお父さんと言っていましたが今日は「お母さん遊ぼう」と。
昨日風邪薬飲んだせいか頭ぼんやりして眠気が酷いです。
あさごはんもまだです…。
普段忙しくなかなかゆっくりお休みできないのにせっかくのお休み、何して遊んであげたら良いでしょう。みなさん体調悪い時どうしてますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

テレビつけて横になってたらいいですよ!!我が家も体調不良時そうしてます!

• ママリ

ママリ

ありがとうございます。
    遊んでる遊んでと言われながらなんとか寝ました笑笑
    明日から仕事なので頑張ります🤣

• 1月3日