※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

バースデイのベビーサイズの福袋(70センチ80センチ)は瞬殺ですか?開店15分前に並ぶだと無理そうですかね?

バースデイのベビーサイズの福袋(70センチ80センチ)は瞬殺ですか?開店15分前に並ぶだと無理そうですかね?

コメント

ままり

15分前だともうないかと💦
30分ぐらい前には並ばないとと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

15分前だと無理そうなんですね😣最低でも30分前には並ぼうと思います!ありがとうございます✨

• 1月3日
姉妹ママ😆

昨日からのお店でbirthdayの福袋ゲットしました😊
お店にもよりますが、開店と同時でみんな走ってました💦
私が行ったところが、複合施設に入ってて、駐車場4階で3階に降りて、奥まで行かないとだったので💦

服は110㎝、120㎝とか人気のものだとすぐ無くなります💦

上の子1サイズ上の140㎝買いました😃

70㎝、80㎝もすぐ無くなるかもしれないですねぇ🥺

けど私は昨日50分前くらいに行って、25分くらい前に並びました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

詳しくありがとうございます💦開店と同時にダッシュは怖いですね💦すごい争奪戦っぽいですが頑張ってみます!ありがとうございます✨

• 1月3日
  • 姉妹ママ😆

姉妹ママ😆

グッドアンサーありがとうございます😊
    birthdayだけの店舗でも開店したらダッシュしてそうですねぇ🤣
    私もダッシュしました😅
    本当はダメかもですが💦
    私はクロミとシナモロールの袋系とランチボックス系の福袋とパジャマと上の子下の子の福袋と下の子の1,000円の靴などもゲットしました🥰
    けどすぐランチボックス系や袋系、とか無くなってました💦

すごい争奪戦も目の当たりにしました🤣
    頑張って下さい👍

• 1月3日
ママリ

まだ福袋売ってますかね?
福袋買うつもりなく、なんとなく1日のお昼過ぎに行った時にはもうほとんどなかったです🥺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今日から開店のお店なので大丈夫です😊ありがとうございます✨

• 1月3日
𝐞𝐦𝐦𝐚𝐦𝐚

発売3日目でしたが田舎だからか70のサイズついさっきゲットしました🙌🏻