※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

臨月の妊婦さんが夜寝られなくて困っています。お腹が痛くて眠れず、出産が近いのか心配です。同じ経験をした方いますか?

臨月の妊婦さん夜寝られなくないですか?😭
覚醒しちゃって全然寝られません…
昨日も朝5時ごろ寝てお昼11時頃に起きました。
今日も寝ようと頑張っても寝られずこの時間。

お腹も痛いし、もう直ぐ産まれるのかな〜😭

こんなに臨月体しんどかったっけ?🤣

同じような方いませんかー🤣

コメント

ママリ

臨月じゃないですが
後期に入ってから
ショートスリーパーです😞💔

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですよね!ですよね!!
    初期なんて一日中寝てたのに…
    今は寝られない…🤣🤣
    頑張りましょうね🩷

    • 1月3日
みー

わかります!!
毎日眠れなくて辛いです😢

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    寝られないですよね〜😭😭笑
    寝たいのに!寝られなくて…笑
    頑張りましょうね🥹🥹🩷

    • 1月3日
ゆう

わかりまーす‼️
8ヶ月ごろまで昼間も眠くて仕方なかったのにぱったり落ち着いたし、臨月入ってから寝つきが悪くなったし、今日もこの時間に目覚めて寝れなくなりました😅
産まれてからの赤ちゃんのリズムに合わせられるようにお母さんもそういう体質になるって何かで見たことあります😂出産に備えて寝ておきたいんですけどね💧笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    本当にそうなんです!!
    起きてられないくらい眠かったのに、夜謎に覚醒し始めました笑笑

    ほんとです!出産耐えられるか不安になってきました笑

    • 1月3日
deleted user

体も重く、長時間寝るのが難しくなりました😞💧
こんなに大変だったっけ?ってくらい体がしんどいし日中眠いです笑
夜中起きてることが増え、日中は寝て起きて家事やってご飯食べてまた寝ての繰り返し…

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    長い時間寝られないですよね!
    2、3時間で目が覚めちゃいます💦
    先生にたくさん歩いてねと言われましたが、体も重いし、歩きに行けません🤣笑
    本当に食べて寝てのリピートです笑

    • 1月3日
deleted user

まだ臨月じゃないですが夜トイレに3回も起きます😭
胎動もドコドコしてて中々ぐっすり寝られないので早く産みたい😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    トイレ近くなりますよね😭😭💦
    ドコドコ🤣🤣
    日中そこまでなのに、よし寝るかと布団に横になるとめちゃくちゃ蹴られますよね笑

    私も、陣痛怖いけど早く産みたいです笑

    • 1月3日
はじめてのママリ🔰

上の子の妊娠時はそうでした!
体痛くて寝つきは悪いし、よく夜間2時とかに覚醒しちゃってスマホ見ながら夜を明かして、日中寝てました…😅

今回は寝る前にストレッチしてスマホ完全封印して、読書したら眠気が来るように。
そして夜間1〜2度はフと起きてトイレに行ったりしますが、絶対スマホ見ないようにゴロゴロしてたら朝までよく寝れます😀

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱりそうですよねーー!笑
    なんか娘の時もそういえば夜寝られなかったなーとか思出だしてきました笑

    スマホ完全封印はすごいです!!✨✨
    今日夜ちょっと封印してみます🤣

    • 1月3日