※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

20:20に陣痛が始まり、産院に到着した時に破水し、21:20に出産。車の中で出産する危険もあった。出産後に腹が減った。

20:20分陣痛、シャワー浴びたり上の子実家送ったりで、産院到着が21時位、横になって悶えてたら破水
その後5回くらいいきんで出産21:20分
という、もし行き道でコンビニとか寄ってたら、車の中でわんちゃん出産してた危ない

産んだからか、胃がスペース空いたのかめちゃくちゃ腹減った。

コメント

二度目のママリ

産後直後に病院の夜ご飯チキンカツはさすがに食べれませんでしたが、翌日のご飯もりもり食べました!!!笑

この時間だと何も無いですよね😭
我慢するしかないですよね😭
24時間の売店があればそこで看護師さんお使いしてもらったり出来ればいいですがそれはなさそうですか?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    チキンカツ出たんですか!めちゃくちゃ美味そうですね!笑

    病院じゃなくて、一軒家の助
    産院なので、わりかし出入り自由みたいな感じなので旦那がコンビニ行ってパン買ってきてくれました!

    • 1月3日
  • 二度目のママリ

    二度目のママリ

    あーー〜そうなんですね😭良かったです!!!


    初めての出産の時だったのでいや、アホかよ!?って思いましたが、少し食べてごめんなさいしました😂

    • 1月3日