※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう💙
家族・旦那

旦那と夫婦生活を再開したいのですが、旦那がなかなかその気になってく…

旦那と夫婦生活を再開したいのですが、旦那がなかなかその気になってくれません😭
子どもが泣くかもしれないからと。
なので寝て割とすぐのタイミング(ウチの子は寝てすぐは割とスヤスヤ寝ていることが多い)を狙って誘ってみたのですが同じ感じで断られちゃいました。

それで別の日にやっとしたのですが、その時もあっさりというか少し雑でした。
部屋も真っ暗にされちゃって、胸も妊娠前ほど触ったりしてくれなくて悲しかったし寂しい気持ちになりました。
あんまり私を見てくれてない感じもしましたし、私に気持ちがあまりないように感じでしまいました。
母乳育児だった時に授乳してる所や授乳方法を教わっている所を旦那に見られたからでしょうか?

旦那とは10歳差なので旦那の制欲とも差があるのでしょうか。

コメント

あい

うちもやっても1ヶ月に1回ほどでしたがエロい下着を買ったら頻度がめちゃくちゃ増えました!!

  • ゆう💙

    ゆう💙

    どんな下着着てるかってそういう雰囲気になって脱ぐまで分からなくないですか!?
    なかなかそういう雰囲気にも持っていけなくて😭

    • 1月2日