※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

休日に家族で車で出掛ける時、夫・自分のどちらが運転しますか?いいねで教えてください。

休日に家族で車で出掛ける時、夫・自分のどちらが運転しますか?いいねで教えてください。

コメント

ママリ

往復ともにほぼ夫が運転手︎︎🚗

ママリ

往復ともにほぼ自分が運転手🚗

ママリ

往路は夫・復路は自分が運転手🚗

ママリ

往路は自分・復路は夫が運転手🚗

ママリ

その他
コメントいただけると嬉しいです。

ます

場所によりけり、そのお出かけに主導権握っている方が運転です🚗

はじめてのママリ🔰

基本は往復夫が運転してくれますが、夫が飲むときは復路は私が運転します!

たまごがた

私が運転したい気分の時だけ私が運転してます!😊
あとは旦那が眠たそうだと運転変わります✨

はじめてのママリ🔰

ほぼ私が運転しています。
ただ単に夫が運転嫌いだからです🤣

なあ

旦那の運転が下手くそすぎるのでわたしが往復運転です

はじめてのママリ🔰

私の方が詳しい道、お店の駐車場ここにとめたいなどわたしのこだわりがある時は私が運転しています。何も思わない時は夫に運転してもらってます。車は私の方だったり夫の方だったりその時によって使い分けてます。
子供のチャイルドシートやブースターシートを動かすのが面倒な時は私の車(私が平日毎日子供達の送迎に使うので)で夫が運転したりもします。

友達は運転好き&酔いやすくて助手席より自分が運転したいタイプらしく、休みの日も友達の車でほぼ全部運転して旦那さんは助手席だそうです。