※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

2024年、不運な出来事が続き、怖さを感じています。今年はまだ始まったばかりなのに、地震や病気などが続いています。

2024年。
個人的にも世の中的にも、不運すぎて今年生きていくのが怖くなってます💦

地震、津波、飛行機事故
私は1日から謎の腹痛で下痢。
友達はインフルエンザにバタバタとなり…
叔父はコロナに罹り…

不運な事って、こんなに続くのでしょうか?💦
まだ今年始まって2日ですよ…。

コメント

わかります明日はなにが起きるのかビクビクしてます😢

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じくです💦
    明日旦那が用事があるので、子供達と隣町までお買い物に行こうと思ってるのですが、変に動かない方がいいなかな?と思ってて😣
    明日は我が身ですよね💦

• 1月2日
はじめてのママリ🔰

いやほんとに、、そう思います怖いですよね😢
私も昨日から調子悪くて
今年がすごく不安に感じます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私の周りで今年になって絶好調の人いないんですけど💦
    全員、絶不調。
    今年は、皆んな無事なのか怖いですよね💦

• 1月2日
🧸

怖いですよね😭
1日は地震で今日は飛行機事故…
年明けてから立て続けに怖いことが起こってて、明日もなにかあるんかな😭って旦那と話してました😭
怖すぎます。。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

命に関わる事ばかりですよね💦
    ちょっと指切っちゃった。とか、小指ぶつけちゃった。とかそーゆーのなら笑って流せるんですけど、さすがにこの2日間で怖すぎる。
    新年って、皆んなでわいわい楽しく過ごすんじゃないの😣⁉️って感じです

• 1月2日
くるり

驚きですよね😢
でも不運だと思うのか、運がいいと思うかどうかは出来事ではなく、自分の心次第だと思います☺️

地震や事故や病気などは起こることがあるものなので、避けることはできませんが、
それでも“元旦の地震で最悪だ“と思うのか、それとも“子供たちが冬休み中でよかった“、“多くの家族みんなが一緒にいるときでよかった“と思うのか…とか考えようはいくらでもあります😌
病気になっても、その人にとっては良い休息になるかもしれませんし…😌

ものは考えようってやつです😀
ほんとに怖いことばかりでこんなふうに思うのも難しいかもしれませんけど…

何か少しでも良いことありますように🫶🏻✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私は昨日の地震のニュースを見て真っ先に、冬休みで子供達が家族と一緒に居られたから良かったね!と旦那に言いました‼️‼️

確かに、物事は多方面から見た方がたくさんの意見が出てきますよね‼️

これ以上不運が続かず、皆さんが幸せに過ごせることを祈ります🙏

• 1月2日
冬

続いてますね…
心機一転したいところですが、胸の奥がとても重いです。

岸田さん、海外ばかりお金渡してないで、こういうときにポン出すんだよ💢って、おもいます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それ、旦那に言いました‼️‼️‼️
    日本がこんな状況でも、岸田は海外にお金ばら撒くよ!って😩
    てめーの懐から寄付でもしろや‼️と旦那と話してました。笑

• 1月2日