※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

18週ですが胎動を感じません。肥満妊婦だからでしょうか?みなさんは何週頃に胎動ありましたか?

18週ですが胎動を感じません。肥満妊婦だからでしょうか?みなさんは何週頃に胎動ありましたか?

コメント

ままり

一人目は20週
二人目は19週
です👶🏻

はじめてのママリ🔰

同じく肥満妊婦ですが、最近本当に少し感じるようになりました。寝る前に全集中すると少しですが💦

i.mama

未だ『これは胎動だ!』みたいな感じは無いです😂
『動いてる…?の…か?』と思うときはありますが、確信できないです👶🏻
1人目の胎動はいつだったか忘れましたが、『!!!動いた!!!』ってすぐに分かったので2人目の胎動は多分まだですね

むーたん

経産婦ですが、胎動感じたの最近ですよ☺️☺️☺️

ママリ

経産婦ですが今回はっきり胎動だと感じ始めたの19週とか20週頃からでした!!

はじめてのママリ🔰

22.23週くらいかもしれません…
ドゥルルっと…

はじめてのママリ🔰

ぽっちゃり系初マタです✋19週に入ったらわかるようになりましたが、かかりつけの先生には19週で分かるのは早い方と言われました✋

3兄妹ママ

子供の頃から肥満ですが、長男19週、次男17週でした。
今回は今のところまだ全く分かりません。

ママリ

ちょうど18週くらいだったと思います!

はじめてのママリ🔰

初マタで16週後半で初めて胎動を感じ、
18週にはぽこぽこ感じました!
痩せ型だから早いんじゃない?
と周りの先輩ままには言われます!

お腹が出るのも早かったです!

ぽん

BMI30超えの肥満妊婦です🙌

1人目の時は、20w過ぎて
2人目の今回は、16wには分かりました😊

める

1人目ですが、16wくらいからなんとなく感じはじめました!
いま19wですが、座ったり横になるとボコボコと触ってわかるくらい感じます☺️

みー

私も肥満妊婦で19週に入りましたが私もまだ胎動だ!!みたいなのはわかりません🥲

たまーにグニュみたいなのはありますが胎動なんか?腸なんか?みたいなで毎日ある訳でもなく、皆さんが言うポコッみたいな胎動じゃないし不安になりますよねー

はじめてのママリ🔰

たくさんのコメントをいただきありがとうございます😊そろそろ胎動あっても良い頃ですよね😅
まだかまだかと毎日待っています‼︎‼︎