※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マーマ
子育て・グッズ

3歳の子供がちんちんを痛がり、包皮炎かもしれないが病院が休み。リンデロンVGはあるが受診が良いか悩んでいる。

3歳の子供がちんちんを痛がり少し腫れています。白いカスが少し出て来たので包皮炎かなと思っていますが年始で病院がやっていなく、子供もたまに痛いと言うだけでおしっこも普通にしていて救急を使うまでもないのかなとも思いますが早めの受診がいいのは間違いないなとも思い迷っています😭💦

リンデロンVGは家にありますが病院に行くまで何もしないほうがいいですよね…?🥺

コメント

はじめてのママリ🔰

弱いシャワーでやさしく汚れを洗い流してあげて、リンデロン塗ります私なら。何もしないよりかは少しは治まるかもしれないので、、

• マーマ

マーマ

コメントありがとうございます!
    シャワーでも少し痛がり先ほど膿が出ていたので救急に行きます😭😭

• 1月3日
はじめてのママリ🔰

見てわかるほど腫れていて痛がっているなら救急でいいと思います!😳
デリケートな部分なので自己判断で薬はやめた方がいいと思います💦

• マーマ

マーマ

コメントありがとうございます!
    そうですよね🥲デリケートな部分なのでとても迷いましたがさっき膿が出ていたので救急に行きます😭

• 1月3日

突然すみません😭その後どうでしたか?💦リンデロンVG塗られましたか?

• マーマ

マーマ

年始だったので救急で病院に行って抗生剤とリンデロン処方されました!

• 6月7日

退会ユーザー

ありがとうございます❣️

• 6月8日