※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

34wの初妊婦で、実家暮らし。旦那は一人暮らしで、行動にイライラ。心配です。

34wの初妊婦です。実家暮らしです。近くに旦那は一人暮らししています。
デキ婚で今年初の年越しは旦那は兄弟の親戚の家に行きました。
そして1月の3連休は4時間ほど離れた実家に帰る予定だそうです。

今妊娠中ということもあるのか、好き勝手行動する夫にイライラしてしまいます。心が狭いでしょうか。

コメント

一緒に住んでいても妊娠中はなかなか自覚が芽生えないので、別々に住んでいるとママリさんに何かあっても親がいるし〜とか油断して余計独身気分なんだと思います🥲

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね〜、、、独身気分で自由に過ごしててイライラします😖

• 1月2日
ママリ

うちの旦那も何回も言わないと危機感というか実感も何も無いですよ。イライラしますよね…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね。。同じです😔なんか何にも考えてくれてない気がしてイライラしますよね…

• 1月2日