コメント
てん ☺︎
私も旦那と喧嘩中です😇さっさと子供達風呂入れて布団きました😂
子供達寝かしたら話し合いしようかなと思ってますが、、仲直りできるかな、、😂(笑)
てん ☺︎
私も旦那と喧嘩中です😇さっさと子供達風呂入れて布団きました😂
子供達寝かしたら話し合いしようかなと思ってますが、、仲直りできるかな、、😂(笑)
「喧嘩」に関する質問
旦那のsnsの裏垢を見つけてしまいました。 プロフィールには 18歳〜22歳の方限定でお小遣い稼ぎしたい方相談乗ります。〇〇近辺(住んでる街) という内容でした。 フォローしてる子は15人でみんな若い女の子。 フォロ…
旦那の帰宅は24時。 18:00 3人で夕飯 19:30 次女眠くて泣く→抱っこ紐しながら長女と遊ぶ 19:50 次女就寝→寝室に寝かす→長女と遊ぶ 21:00 次女泣く。長女に「寝かしてくるからちょっと待ってて」と言うが待てない。「マ…
今まで旦那さんと喧嘩したことありません。 ただ今日の朝、目玉焼きが固くなったので、 固くなったかもごめんーって言ったら、 これはやりすぎでしょwwwって言われたのが なぜかすごいイライラして態度に出したら、 え、…
家族・旦那人気の質問ランキング
はじめてのママリ🔰
同じですね🥹
どちらから話しかけます?😵💫
てん ☺︎
旦那からは絶対話しかけてこないので私からですかね😇
いつも喧嘩すると私から話しかけないと何も言ってこないです😂
今日の喧嘩は今日のうちにおさめて仲直りして寝たいです、、🥹
はじめてのママリ🔰
やっぱりですか〜😵💫うちもそうなんですが、なんかもうそれも嫌になってきて…!
仲直りしたい気持ちも今ないくらいムカついてるので羨ましいです…笑
てん ☺︎
いや、わかりますわかります。何で何も言ってこんの?ってなってそれすら鬱陶しくなりますよね(笑)
私ももうこのままいくとこまでいこうかなと思ったりしましたけど、なんせ長男がなかなか繊細で私達が仲悪いとすぐに勘付いて顔色凄く伺ってくるので、、何とか明日までに普通に戻りたいなとは思ってます😇