※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
子育て・グッズ

子供が1歳の誕生日プレゼントに三輪車が良いか相談されました。手押し棒付きの三輪車なら長く使えるかどうか教えて欲しいです。

誕生日プレゼントについてです🎁

もうすぐ子供が1歳を迎えます。
実家の両親から誕生日プレゼントに三輪車はどうか?と言われました。
まだ早いかな?と思ったので、その時は何も要らないよと返しました。
(クリスマスに初節句、ただでさえ出産前から色々と準備に必要なものを買ってくれていたので、申し訳なくて💧)

今日、手押し棒(?)ついている三輪車なら長く乗れるし、どう?と聞かれました。

手押し棒付きならまだ歩けない子からでも楽しめそうですか?
長く使えるオススメ三輪車があれば教えてください。

コメント

emasara

アイデスの三輪車を一歳の誕生日に買いましたよ!ちょうど歩き始めだったので、乗せて公園に行ったりしていました。3歳過ぎまで乗っていましたかね。3歳半の今はストライダーに乗っています。
アイデスの三輪車、うちの周りは多いですよ^ ^

• はる

はる

一緒に公園行ったり楽しそうですね♪
    ストライダー、最近よく見かける気がします。人気なのかな?
    アイデスの三輪車、検討してみます!
    回答ありがとうございます!!

• 3月9日