※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

娘の言葉が当たるかは不明ですが、検査結果待ちで子宮外妊娠の可能性がある状況です。娘にはまだ話していない状況です。

子供の言う、「お腹に赤ちゃんいる」などは、やっぱり当たりますか?

3歳の娘が、
「ママのお腹の中赤ちゃんいるねー!女の子!
こんなに小さくて(2.3cm)、手もこんなに小さくて、あんよもこんなに小さいよ」と言ってくれました。

現在、検査薬では陽性で、7週に受診しましたが、
まだ胎嚢確認ができず、子宮外妊娠かもと言われています。
血中hcgの検査をし、「結果次第で、子宮外の可能性がある場合は年内に電話します」と、言われていますが電話は来ていません。

娘にはまだ妊娠したことを話していません。
娘の言ってること当たりますかね、、、🥺
当たって欲しいと願うばかりです、、

コメント

はじめてのママリ🔰

友達の子供に
〇〇ちゃん赤ちゃんできたね!って当てられた事あります!
友達にまだ報告する前に当てられました😊

まるまる

今回の妊娠で、タイミングを取った翌日に2歳の娘が「お腹に赤ちゃん!」と唐突に言ってきました。
「え?だれの?」と聞いても会話にはならなかったのですが、妊活半年にして本当に今回は妊娠していました😄

ただ、同じ月の後半にいきなり「赤ちゃんいない」とか言い出してすごく焦ったのですが、その後心拍確認できたましたのでどう発言しているのか謎です。