※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママLv.1
子育て・グッズ

息子のカジュアルな服を探しています。パステルよりビビッドカラーが好みで、ロンパースからセパレートに変えたいです。おすすめのブランドがあれば教えてください。

カジュアルが好きなママさん、お子さんの服はどこで買ってますか?👕

わたしは普段フリークスストアなどのカジュアルなブランドを着ているのですが、息子も同じ雰囲気にしたいです!
パステルカラーよりもビビッドカラーが好みです🧡
今はロンパースが多いですが、もうしばらくしたらセパレートも着せようかと思ってます!

おすすめがあれば教えてください!🙇‍♀️

コメント

ママリ

MARKEY'Sかヴィンテージのミキハウスがオススメです✨

うちは女の子ですが、私も今流行りのベージュホワイト薄ピンクで生地はリネン混…みたいなナチュラル系の服が全然好みではない&娘が目鼻立ちハッキリの大人っぽい顔立ちでほんわか系似合わないので、この2つのブランドをよく着せています。

ヴィンテージのミキハウスは、メルカリ等で「ミキハウス レトロ」と検索すれば出てくると思います!
ビビットで元気なカラーや柄の服がたくさん出てきて可愛いです💛男の子だったら、アロハシャツとか色んな柄があって可愛いですよ!(珍しい柄のものはすぐ売れてしまいますが…
よかったら見てみてください✨

• ママLv.1

ママLv.1

ありがとうございます💚
    ヴィンテージのミキハウスとか絶対かわいいですね😳その発想はなかったです!調べてみます😳
    もう一つのブランドもチェックしてみます!!!!!!

• 1月2日