※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

義理のお姉さんへの贈り物について相談です。美容品は遠慮したいし、食べ物もNG。何がいいでしょうか?

義理のお姉さんがもうすぐ第1子を出産予定です。
話を聞くと結構難産になりそうなので、出産頑張れの意味を込めてなにか贈り物をしたいのですが何がいいですかね😂

ちなみに美容系で働いていたので美容用品は私より知っているのでなんとなく気が進まず、妊娠糖尿病もあるので食べ物系も良くないかな?と思っています😅

コメント

みく&ひろママ

入院中乾燥するから自分じゃ買わないお高めのリップクリームとかハンドクリームとか、自分がもらって嬉しいやつ、助かるやつとかいかがでしょう?
まだ寒いから夜の授乳タイム用にブランケットとか🤔

おまめ

好きなことに使ってください💛と
私なら商品券やお金をお渡ししちゃいます😆

はじめてのママリ

妊娠線予防にも赤ちゃんにも使えるボディクリームや、出産時や産後にリラックスできるようにとアロマをもらったことあります!

ままり

産休に入る時、お高めのカフェインレスのフレーバーティーやコーヒーを頂いたのは嬉しかったです( *´꒳`*)
いい香りで癒されましたしカロリーもないですし!🙆‍♀️

えん

ラズベリーリーフティーはどうでしょうか?
妊娠後期・産後にオススメで私自身も飲みましたし、友達にもプレゼントしたことあります😊

はじめてのママリ

みなさんありがとうございます!!😊
参考にさせていただきます🙇‍♀️🙌
まとめての返信すみません💦