※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

臨月での結婚式参列予定です。同じような方ドレスはどうされましたか?

臨月での結婚式参列予定です。
同じような方ドレスはどうされましたか?

コメント

あ◡̈♥︎

マタニティーワンピースで行きました( *´꒳`*)੭⁾⁾

• ママリ

ママリ

こんにちは😃
    購入ですか?レンタルでしたか?

• 3月9日
  • あ◡̈♥︎

あ◡̈♥︎

臨月前にも結婚式の二次会があったので購入しました!

• 3月9日
  • ママリ

ママリ

わざわざ写真付きでありがとうございます(≧∀≦)
    これスカート丈とかもいい感じですね。
    ネットでも色々調べてはいたんですが、モデルさんの体型が普通の人だったりで、スカート丈がイメージし辛くて悩んでました
    マタニティーワンピースでもっと検索してみますね(о´∀`о)

• 3月9日
  • あ◡̈♥︎

あ◡̈♥︎

グッドアンサーありがとうございます!
    マタニティー用だったら授乳口も付いているのでお宮参りなどのイベントでも着れるので良いですよ😊

• 3月9日
あきママ

マタニティドレスを持っている友人に借りました!

• ママリ

ママリ

なるほど。持ってる人に借りるって手もありますね(о´∀`о)
    残念ながら私の友人で子供がいる子がいないので、母の知人とか聞いてみようかなー( ´ ▽ ` )

• 3月9日
おったまげー

しまむらでマタニティでもはいるやつ買いましたよマタニティ🤰

• ママリ

ママリ

しまむら!
    しまむらが、近くになくて行ったことなかったですけど、里帰り先に最近できたみたいです。
    TVとかで安くて着まわしのきくアイテムが多いって特集見ました♬
    ちょっといいのないか里帰りしたらよってみますね( ´ ▽ ` )ドレスもある店舗だといいなぁ〜♬

• 3月9日
  • おったまげー

おったまげー

マタニティ1回しか着ないかもだしお金かけたくないしレンタルも意外と高くて😭
    試しにしまむら行ったらたーくさんありましたよ❤❤

• 3月9日
  • ママリ

ママリ

え!本当ですか!初しまむらに期待したい!!笑

• 3月9日
  • おったまげー

おったまげー

けっこうかかりますよ。1回しか着ないのになんかバカバカしくて😭しまむら何店舗か見に行きました😆5000円くらいで買えました!!わたし6月に結婚式行くので結局またあのしまむらドレスに世話になりそうです。笑

• 3月9日
  • ママリ

ママリ

5000円だとレンタルとそう変わらないくらいですね。
    それならそういうマタニティ用を1着もっていてもいいかもしれませんね。
    二人目とかもしかしたら望むかもしれませんしね( ´ ▽ ` )
    あさひびーるさんありがとう

• 3月9日
さやちんさや

私は普通の綺麗めなワンピで参加しました❤そんなに大きいお腹じゃなかったからか⁉11号サイズでしたが入りましたよ😁

• ママリ

ママリ

今もってるワンピが入れば一番いいんですけどね〜(。-∀-)
    初産なので臨月頃ってどのくらいなのか予想できなくて悩んでました〜笑
    レンタルだともう借りないと予約埋まっちゃうみたいなんですけど、サイズ感わからないので、
    皆さんのアドバイスを生かして、今のがはいらなければ
    結婚式間近に購入するか借りようかな( ´ ▽ ` )

• 3月9日