※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はっぴー
住まい

引っ越し後、上の階の足音やキッチンの狭さに不満を感じています。同じ経験をした方いますか?

年末に引っ越したんですが、想像以上に上の人の足音うるさいし、なんかキッチン激せまだし、もう引っ越したい〜と主人となってます😅そういう経験した方いますか???

コメント

はじめてのママリ🔰

ありますー!上の人の足音のみならず、テレビでスポーツ観戦しながらヤジや喜ぶ声、くしゃみなど生活音が凄くて😭

住んでみないと分からない事がたくさんあり、イライラしましたが、パパとまただよー!とグチりながらも何だかんだ2年くらい住んでしまいました😅

• はっぴー

はっぴー

それなです!!住んで見ないとわからないですね😭😭

うちは娘が神経質で、娘も上の人の足音うるさい…寝れない…と凄いので、早めに引っ越そうと決めました🥹💦

それでも2年後には引っ越したんですね🥹🥹

• 1月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

もう決めたならその勢いのまま進めた方が良いと思います!
    住み続けると荷物やら何やら生活スタイルが出来てきて、まとめるのも一苦労です😅

ちなみに我が家は引っ越し先に娘の同級生がたまたま住んでいて、私の怒る声まで聞かれています。。

色々良く調べてから決めた方が良いですね😭

• 1月3日
  • はっぴー

はっぴー

そうですよね😭💦
    またダンボールに詰める作業したくないですが、引っ越したいのでしようと思います😵‍💫笑

怒る声まで……それは嫌ですね🥲💦

足音とかは住んで見ないとわからないですよね😅次の家、もう候補あがっててそこは何もなければいいなあ😇😇

• 1月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

次は住みやすい環境である事を願っています!☺️

• 1月3日
  • はっぴー

はっぴー

ありがとうございます😊!

• 1月3日