※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

5歳の男の子がオムツを朝濡れなしで1週間続けており、パンツで寝たいと言っています。防水シートやパンツを検討中で、トイトレ用の分厚めパンツは漏れるか心配です。

5歳の男の子なのですが、ずっと夜だけオムツでしたが、最近やっとオムツが朝濡れてないのが1週間ほど続いており、本人もパンツで寝たいと言ってます。
しかし、もしもこことが心配で、防水のシーツやら、防水のパンツなど買ってある程度対策したいと思ってます。
2歳とかに使うトイトレ用の分厚めのパンツ良いかな?と思うんですが、漏れますかね??
防水シートはとりあえず買おうとは思ってますが、、。

コメント

ママリ

トイトレ用のパンツは濡れます💦
使ったことないのですが、防水のおねしょズボンとかはどうでしょう?😊

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

私はこれを履かせてますが、普通の量だと布団まで濡れずに重宝してます!
    量が多い時は布団まで濡れてますが履いてないよりは範囲も狭いです😊

• 1月2日
COCOA

うちは犬買ってるので、ペット用のオシッコシート、シーツの下に引いて寝かせてました。