※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

妊娠後、性行為が嫌で旦那との関係が悪化しています。旦那は我慢させず、風俗行くことも言います。他の方はどうしているでしょうか?

妊娠分かってから旦那とエッチはしていません。
元々妊娠する前から子供産んで性欲がまったく私が無くなり旦那は頻繁にしたい人でした。
そして誘われ嫌な感じだすとキレられてしぶしぶする感じでした。我慢させてるのも分かってますがもう今本当にしたくなくて🥲
またそれで喧嘩です。皆さんしたくないとかでもやっぱり
してますか??

旦那は私がしたくないなら一切もうしないけど
風俗行っても文句いうなと言われます。

コメント

はじめてのママリ🔰

したくない時ももちろんありますがほとんど応えます。
他所でして欲しくないからです。

私はレスの方の 風俗や体の関係の浮気は お互い様なのかなと思う部分があります。
そりゃ断られると 発散したくなるだろうと思います、、、

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね..🥲
    ありがとうございます😊

    • 1月2日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    だからといって 風俗や浮気が正当化される訳ではないですけどね☺️

    ただ 一方的に(?)やめて。そんな気分じゃない。とかって強く当たってしまうよりかは
    元々 性欲ないし、だけど応えたい気持ちはある、他所でしてほしくもない、などと気持ちを伝えるのは大事だと思います。

    • 1月2日
ママリ

私は話し合いましたよ。
授乳中が本当に嫌で、
妊娠から授乳期間が終わる2年ほどは、触られるもの嫌でした。

心がついていかないと、
単なる暴力ですからね。

そこも含めて愛情があるかないか…かなって思います。

私は本当に無理で、
お金払って解決できるならそれでもいいと思っていたくらいです。