※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

生理が4日くらいで終わる方で妊娠出産した方いますか?内膜が薄いことが原因か悩んでいます。40歳手前で妊娠したいです。

生理が4日くらい、もしくは5日くらいで終わるけど、無事に妊娠出産できたという方いらっしゃいますか?

生理2日目まではしっかり出血があります。
3日目も出血はありますが、夜には減っていき...
4日目は茶おりになります。

出血が少ないということは、内膜が薄かったということですよね?💦
これが妊娠に至らない原因のひとつなのかなとも思うのですが😥
年齢もあり、経血の量も減っていくんだとは思うのですが、40歳手前です。

妊娠したい...

コメント

moony mama

若い時は、生理不順もありましたし。出産前は、4、5日で終わってましたが…
42歳で、息子を自然妊娠してますよ😊 年齢的なこともあり、妊娠後にバイアスピリンの服用はしましたが、今では元気な7歳男児の母をしてます

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

年始のお忙しい中ありがとうございます😭
    えーーー42歳で自然妊娠😭✨️
    素晴らしいですね🥲💕💕
    バイアスピリン初めて聞きました!

• 1月3日
はじめてのママリ🔰

私も年齢とともに経血の量減って色も変化してきて、同じような考えで、これが妊娠しない理由かと思っていました。

近所の漢方の薬局に行ったところ、やっぱり血の巡りが悪いという事で、婦宝当帰膠という漢方を飲み始めたところ、生理周期も28日ぴったりになり、生理の様子も若い頃に近づきました。

マヌカハニー 、ざくろ、鍼、烏骨鶏のたまご、サプリ、色んなことを試しましたが、最終的にこの漢方は妊活中ずっと続けてました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

年始のお忙しい中ありがとうございます😭

近所に漢方薬局がありませんでした💦
    でも、婦宝当帰膠というのを調べました!!
    ぜひ私も飲んでみたいです😭✨️✨️
    イスクラさんのしかないのですかね?💦

• 1月3日