※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
妊娠・出産

名前を美蘭にしようと思っていたが、画数が気になり他の候補も考えている。どの漢字と名前が可愛いか意見を求めている。

名付け悩んでます🥹

美蘭 みらん
にほぼ決定だったのですが、ふと画数調べたらあまり良くなく💦
そんなに画数気にしないタイプとはいえ、調べてしまったので気になってしまいました〜😭
漢字を変えるか、名前ごと変えるか、気にせず付けるか悩んでます!

ちなみに他の候補は
美藍 みらん
心蘭 みらん
花恋 かれん
恋音 このん
です!

皆さんならどうしますか??
この漢字と名前が可愛い!とかでもいいので、ご意見ください🙇🏻‍♀️

コメント

ゆ

美っていう字があまり字画的によくないってききました。

弥蘭 みらん
この弥だとどうですか??
個人的に好きな漢字です。

• mama

mama

「美」が良くないんですね!!
    親戚にこの感じ使ってる人が多いので、使うのありかな〜と思ってましたが考えます🤔
    弥は候補になかったので、こちらも参考にさせていただきます!ありがとうございます😆

• 1月2日
POKE

みらんちゃん可愛い😊
わたしは字画気にするタイプだったので、ひたすら確認して、良さそうな画数から決めました!
絶対に美蘭!!なら突き進むもアリです!でも、いま悩まれてるということは、何かあったときに、あー……変えときゃ良かったかな……と思うかも??

あと、画数の吉凶の内容にもよるかな?不慮の事故に合いやすいみたいな画数だったので、即やめましたが、吉の割に、内容悪くないなぁと思うやつもありました!

とまと

私は字画気にせず付けます!
でもすきなのは美藍ちゃんかな✨

はじめてのママリ🔰

ただの占いに左右されたくないので変えないです💦

はじめてのママリ🔰

うーん…、この中だと美蘭のままがいいんじゃないかなと思います。字面や読み的に。

はじめてのママリ🔰

そのまま美蘭ちゃんがいいとおもいます♡