※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お仕事

熱があるため、4日と5日を休ませたいが、始業式で休ませるのは心配。お兄ちゃんやお姉ちゃんも一緒に休む家庭はあるか。体調が戻らない場合は休むつもり。

年始、4日、5日も保育園、こども園休ませるよー!という人いますか?
今、熱あって4日、5日を休んだら連休なので休ませたいなぁと思ってます。でも始まりなのに、休ませるの良くないかな、、と、気になります。お兄ちゃんお姉ちゃん(小学生)がいて一緒にお休みさせる家庭もありますか??

、、、いろいろ考えても体調もどらなかったら休むんですが😭

コメント

ジャンジャン🐻

保育園休ませますよー😃
仕事休みなので、小学生たちも学童お休みして一緒に過ごします☺️

• ママリ

ママリ

ホントですか!
    なんだか安心しました。
    ひとりだけお休みだとかわいいそうかな、と気になりました。ありがとうございます😊

• 1月2日
ままり

4日はもともと仕事で希望保育の人しか受け付けてもらえないのでお休み予定、5日は登園予定でしたが、さっき熱出したので良くなってもならなくても休ませようかなーって思ってます!

• ママリ

ママリ

ありがとうございます🙇
    年末年始のお熱は本人も親もツライですね。お互い頑張りましょう🙂ありがとうございます。

• 1月2日
兄弟ママ

5日は私は仕事ですが
旦那が休みなので
4、5日は下の子はお休みしますよ😌

はじめてのママリ🔰

旦那が休みなので子どもたちは休ませます。わたしは保育士で4日からですが、年末に出欠とっていて4日欠席者多かったです😊