※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まこ
その他の疑問

UNIQLOのサイズについて…数年前より大きくなっていませんか!?そんな気が…

UNIQLOのサイズについて…
数年前より大きくなっていませんか!?
そんな気がするのは私だけでしょうか。笑
普通のレギンスパンツはそんなことなかったのですが裏がフリース素材になっているものは去年と今年で同じサイズを買ったのに長さが全く違いました🫣
パジャマも2年前くらいに110cm買って小さくなってきたので買おうと思ったのですが試着したらまた110cmで買えることが分かりしかも大きいです😂洗濯で縮んだとしてもこんなに縮むものなのでしょうか🤔
写真に載せてますが左がパジャマ、右がフリースレギンスパンツ。全て110cm。短いのが1〜2年前購入です。

コメント

はじめてのママリ🔰

私のお友達も今年のユニクロサイズが大きいと言ってました!

私も試しに今年100がジャストの上の子に110cmのパジャマ買ったら足が出なくて😅

• まこ

まこ

やっぱりそうですよね😂こんなにサイズ感変わるなんてびっくりしました!笑
    ワンサイズ下げて買うくらいがちょうどいいですね🫣

• 1月2日