※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りらっぬま
妊娠・出産

エコー写真で性別はわかりづらいですか?

エコー写真なのですが性別わかりますか?💦
「この線見える?女の子だと思うけど、生まれるまではね…」って言われず、結局どうなんだかわからずで(><)
動画を静止して写真撮ってみたのですがこれじゃわかりづらさいですか?(><)

コメント

ちゃらちゃん

なんとなく女の子のように見えます☺️☺️

• りらっぬま

りらっぬま

回答ありがとうございます!

上の子たちが男の子なことと、先生がはっきりしないこともあり本当に?!って感じなのです(笑)

• 3月9日
  • ちゃらちゃん

ちゃらちゃん

性別確定するまでモヤモヤしますよね😅
    ウチは女系家族なので下の子が男の子と言われた時は信じられず、検診のたびに性別確認してました笑

• 3月9日
  • りらっぬま

りらっぬま

うちはもっぱらの男系なので弟のことろも従姉妹のところも男の子ばかりなので更に信じられなくて(笑)
    次回は違う先生にみてもらって確認してみたいと思います(笑)

• 3月9日
りらっぬま

これは追加 写真です。

すーい

太ももとお股ですね😊
葉っぱのように見えるので女の子ですかね?😊

• りらっぬま

りらっぬま

回答ありがとうございます( ¨̮ )

先生もモヤッと濁す感じでしか言ってくれない&上の子たちは男の子なので更に信じられなくて(笑)

最終的には元気なら…とは思ってはいるのですがやはり気になります(笑)

• 3月9日
  • すーい

すーい

たまたまが見えないので女の子っぽいですけどね😊
    うちのお兄ちゃんは性別そろそろ分かるかなぁとエコーやった瞬間御開帳して男の子のシンボルどーんですよ💧その後の検査でも背骨見てみようかなって声聞こえてたのかクルッと背中向けるしお顔はーの声に顔くっつけるしで医者がサービス精神旺盛なお子さんですね😅って生まれる前からすみません😅状態だったのにお腹のベイビーは人のお腹で跳ねるしゃっくりするけつ向ける←これのみですよ笑

• 3月9日
  • りらっぬま

りらっぬま

お兄ちゃん、生まれる前からサービス精神旺盛なら今は更にですかね??😁

赤ちゃんによってはほんとなかなか見せてくれないですよね💦
    うちも次男は八ヶ月後半まで見せてくれず…でした(笑)
    今回は前日から「お股見せてね〜。頭はここだよ!(下の方をポンポン叩いて教えて)」と繰り返しました(笑)
    が!!先生の返事がモヤッと残る感じでした(笑)

• 3月9日
  • すーい

すーい

それがお兄ちゃん今じゃ照れ屋の硬派←お腹の中におちゃらけは脱ぎ捨ててきたみたいです笑
    お腹のベイビーは先生があれ?あれ?と動かすのと逆方向だったりでなかなか見せてくれない強者です笑

• 3月9日
  • りらっぬま

りらっぬま

お兄ちゃん、お腹の中においてきたんですね(笑)

お腹のベビちゃん♡
    どんなお子さんになるか今から楽しみですね(♡´▽`♡)

• 3月9日
  • すーい

すーい

女の子なら天邪鬼になりそうです💧(;´д`)トホホ…

• 3月9日
  • りらっぬま

りらっぬま

そういう心配わかります(笑)
    うちは上の男の子たちは大人しめなので次が女の子ならすごい感じになるんじゃないかと心配してます😅

• 3月9日
  • すーい

すーい

いつの世も男性陣は尻に敷かれるんですな笑

• 3月10日
  • りらっぬま

りらっぬま

そうですね(笑)

• 3月10日