※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

友達の子どもが鼻水出ても家に来ても大丈夫か悩んでいます。息子は保育園に通っていて、鼻水が毎日出ています。皆さんはどう思いますか?

子どもが鼻水出た状態で家に来たら嫌ですか?😭

判断は友達に委ねようと思っているのですが、友達の子どもは保育園行っておらず、息子は保育園に行ってるのですが、この時期毎日鼻水が出てます😂

みなさんどうでしょうか?🥹

コメント

3-613&7-113

私は、嫌です💦毎日出てるし、この時期はこんなもんだから…と言われても嫌ですね💦

なら、今の時期は良いから春とかに会おうって冬は会わないです💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよねー💦
    ありがとうございます🙏

• 1月2日
ぷ〜たん

だらだら出てたりくしゃみした時にめっちゃ出るとかなら私は嫌じゃないですが行く側なら辞めときます🙏うちも保育園行ってるのでいまの時期ずっと鼻水出てるので😂うちに来てもらうぶんには鼻水出てても気にしません😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

保育園行ってるとなんであんな鼻水出るんですかね?😂
    私もあるあるだよねー!で済ませれるんですけど保育園行ってない子たちだといろいろ考えてしまいます🥺
    ありがとうございます!

• 1月2日
はじめてのママリ🔰 

熱とかここ2.3日出てないなら気にしないです😁

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🥺✨
    熱はなくて本当に鼻水以外何の症状もないんです😂

• 1月2日
しろくま

感染症の可能性もあるし移されたら嫌だなぁとはちょっと思ってしまいます💦
だからと言って断りもしませんが、行く側だったら鼻水出てることを伝えてどうするか相手に判断委ねます。

うちもずーーーっと鼻水出てていつ止まるんだって思ってます😂笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうしようと思います!
    私は全く気にしないタイプなのですがみなさんの回答見たらやめといた方がいいのかなとも思ってきました🥲
    回答ありがとうございます😳

• 1月2日