※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

最近家族とのお出かけで不満。態度がつまらないし、食事も拒否。理解できない態度に困惑。家族との関わりも薄く、ショッピングを楽しめず。もうどうしたらいいかわからない。

新年早々愚痴です。批判等いらないです。

今に始まった事ではないですが、最近加速していて不満です。
家族3人でおでかけ行きたくて誘い、お店に入ると明らかつまらなそうな態度を取られます。
これ可愛くない?と言ってもよく見ずに『買う?』ばっかり。話しかけられることもなくずっとあくびしてため息ついて腹減ったばかり言います。

そんな態度ばかりなので『私お店見てくるからあなたどこかでご飯食べてたら?』と気遣って言ったら『なに?俺は来てほしくないってこと?』と言われました………
『そうじゃなくてつまらなそうだしお腹すいたみたいだし…』って言うと『俺別に来たかったわけじゃない』と言われました。

なんなんですかね??ほんと、もう嫌です。笑
私自身ショッピング大好きで弟と行く時は2人で色々話しながらめっちゃ楽しいんですが…。笑

家だと積極的に私にも子どもに関わることもないので、外連れ出したのですが、それでもダメでした。

もう終わりですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

旦那さんは家族への愛はなさそうですね…😭