※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
産婦人科・小児科

子どもが13時まで食事を取らず寝たり起きたり。お熱はないが、目覚めても横になりぼーっと。寝かし続けてもいいでしょうか。

子どもが朝ごはんも昼ごはんも食べず寝たり起きたりを繰り返してもう13時になります。このまま寝かし続けてもいいのでしょうか。お熱はありません。いつもなら目覚めたら起き上がるのに、目が覚めても横になったまま、ぼーっとしてます😢

コメント

はじめてのママリ🔰

見た感じ低血糖なのかなぁ?と思いました。
昨日の夜の様子はいかがでしたか?ご飯はしっかり食べてましたか?

次目を覚ましたら水分や糖分補給をしてみたほうがいいかもです💦

• ママリ🔰

ママリ🔰

ずーっと風邪っぴきで鼻水は1日中、咳はたまにって感じです。昨日は1日中はしゃいで歩き回ってました。ご飯もしっかり食べてました。今思い出しましたが、寝る前いつも牛乳を飲ませてますが昨夜は全く飲まずに寝たので、水分補給できてません💦次、目を覚ましたらとりあえず水分補給からしてみます😣
    お忙しい中解答頂いてありがとうございます!

• 1月2日
  • ママリ🔰

ママリ🔰

今起きたので水分補給しますね😣

• 1月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今は落ち着きましたか?
    低血糖でなくてもこれから熱がでる前兆かもですね🥲

何事もないことを祈ってます。

• 1月2日
  • ママリ🔰

ママリ🔰

15時にお昼ご飯食べ終わってすぐにまた18時頃まで寝て、夜ご飯はしっかり食べてくれました。
    その後は元気に歩き回ってたので大丈夫そうです。食欲があって水分取れてるのが幸いです😣

• 1月2日