※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

元日の夜の食事について相談です。家に帰ってからご飯を作りたくないので、お弁当屋さんで済ませました。旦那が「みんな今頃ご馳走食べてる」と言っていたので、皆さんはどうしていますか?

みなさん元日の夜って何食べてます?

うちは昼間に祖母宅で親戚集まってお寿司や焼肉するのが定番でお腹いっぱいで家に帰り夜はご飯の準備したくないし、そこまでお腹すいてない〜ってなります!
なので今年は近所のお弁当屋さんで済ませました😂

元日からお弁当とか、うちだけじゃない?みんな今頃ご馳走食べてる!って旦那が言うもんで、みなさんはどうなのか気になりました😂

コメント

もも

うちは昼間は軽く済ませて、夜にお寿司やオードブルです😄
我が家は、私が年末年始も仕事なので夜にご馳走パターンです🙌
昼間にごちそう食べてるから、夜までごちそうじゃなくてもいいじゃんって思っちゃいます🙄

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お仕事お疲れ様です^_^
    昼に食べてたらいいですよね😂
    来年からも適当に済ませます☺️!

• 1月3日
メル

うちなんて、昼間に家族で集まってたくさんご飯食べて旦那は飲んでするんで、夜は雑炊でした🤣
そんな毎食豪華なもの食べてられません😅笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あっさりしたもの食べたくなりますよね☺️!!

• 1月3日
ママリ

うちは朝昼にお雑煮やおせちを食べて、夜はすき焼きしたり焼き肉したりです!
お昼にご馳走食べてるなら夜もご馳走じゃなくていいと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今年おせち食べてないので来年は食べたいです☺️!

• 1月3日
はじめてのママリ🔰

今年の元日の夜は、実家であっさりお出汁のかにしゃぶを食べました。
年末年始で重たいものばかり食べていたので、お腹の休憩になってよかったです😅

正月料理もたくさん用意していたのですが、なんだかんだで昨日のうちにほとんどなくなってしまい、今朝からはもう通常通りのごはんです😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

かにもいいですねー☺️!
    うちも2日から通常に戻りました😆!

• 1月3日
はじめてのママリ🔰

昼色々食べたなら夜は軽くです
昼にも夜にも贅沢はしないです
お腹すかないし美味しく食べれないので

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お腹空いてないとせっかくの美味しいものも美味しく食べれないですよね😆💦

• 1月3日