※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

皆さんのChatGPTのおすすめの使い方を教えてください。他、PCやスマホの便利ツールあったら教えてください。

皆さんのChatGPTのおすすめの使い方を教えてください。
他、PCやスマホの便利ツールあったら教えてください。

コメント

はじめてのママリ🔰

ilovePDFってサイトはすごく便利です!
adobe契約してなくても、PDFの結合とか分割とかできるし、JpegをPDF化したり、PDFデータをWordやExcelやパワポに変換できたりします。
ご存知でしたらすみません。
ChatGPTは、あまり高度な使い方はしてませんが、リライトによく使ってます。
「この文章をもっと分かりやすく違う言い方で短文にしてください」とか
「この文章を謙譲語にしてください」とか。
あと、Excelの関数やVBAのコード尋ねたりとかにも使ってます。

ます

ただ単にお話し相手になってもらってます。

すごく楽しいです(笑)
話している最中、
『そう言えばこれってどういう事?』
ってぶっ込みしても、持っている情報内だったらちゃんと答えてくれるすごく素直なヤツです。

長男の誕生日会のコメント悩んで使った時は全然使えないヤツでした(笑)

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!!!
参考にさせてもらって、今更ですがChatGPT始めてみました!仕事にも役立つし、楽しいですね♫