妊娠・出産 産後1ヶ月になります昨日里帰りから帰りました一昨日から腹痛があります… 産後1ヶ月になります 昨日里帰りから帰りました 一昨日から腹痛があります、、 里帰りからの不安なのか 今日も朝から腹痛です 便は下痢では無いのに お腹が痛いです、、 ほぼワンオペの子育てで 不安のストレスとかですかね😭 産後そんな症状あった方いますか? 最終更新:2024年1月2日 お気に入り 2 里帰り 症状 子育て 産後 とうさ(2歳6ヶ月) コメント 退会ユーザー 産後1年くらいはそんな感じでした😭 基本便秘で全く出ず、ストレスや疲れが溜まった自覚がある時は下痢しまくってました😭 1月2日 とうさ 教えて頂きありがとうございます✨️😭 1月2日 おすすめのママリまとめ 里帰り・産後・義実家に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 里帰り・産後・無理に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 症状・高温期・2日目に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 症状・高温期・3日目に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 症状・高温期・4日目に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
とうさ
教えて頂きありがとうございます✨️😭