※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🫧🐬
お出かけ

ベビーカーで電車に乗る際の注意点を教えてください。30分の乗車で立ったままが良いでしょうか?正月はガラガラなので。

ベビーカーで電車乗る際に気をつけるべき事があれば教えて下さい!
片道30分程で乗り換えなく1本なのですが
ずっと立っていた方がいいですか?
お正月なので乗る線はいつもガラガラです

コメント

はじめてのママリ

かなり余裕持って駅に行ってました!
エレベーターに乗れないこと多くて時間かかるので🥲

ガラガラならベビーカーたたまずに自分はシートに座ってましたよ😊

はじめてのママリ🔰

乗り換えなしなら私は席に座る派です!ママさんの楽な方でいいのかなと思います☺

ガラガラならベビーカーの足でできるロックをして通路邪魔にならないようにギリギリに寄せて席に座っています!

乗り降りが本当毎回緊張します😭
降車時は前向きではなく、自分が先に降りてからベビーカーを後ろ向きにして降ろすとスムーズでした!

それを知らず普通に前向きに降りようとして車輪がホームとの間に挟まった事あります、駅員さんや乗客の人が助けてくれましたが我が子が挟まれてしまう!と心臓バクバクしました😭