※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

扶養内で働いていて日数の都合上毎週金曜日は休みにしてもらってたので…

扶養内で働いていて日数の都合上毎週金曜日は休みにしてもらってたのですが年末年始で仕事の休みが多かったので今月のお給料6万円台になりそうです。
そこで4日から仕事始まりますが今週と来週は金曜日出勤にしてもらおうか迷ってます。
出勤して会社側って困ることありますか??
シフト制ではなく休む日だけ自分で決めて他は出勤するような感じだと思います。
倉庫のピッキングです!
4日に出勤したとき聞いてみますが今月お給料少ないからと急に出勤されてどう思われるか気になりました💦

コメント

はじめてのママリ🔰

ピッキングだと仕事量によりそうですよね🙂量が多いなら出勤してくれた方が助かると思いますよ😊