※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

ニューブロック、アンパンマンブロック持っている方、感想なんでも教えてください

ニューブロック、アンパンマンブロック持っている方、感想なんでも教えてください

コメント

はじめてのママリ

アンパンマン持っています!いまだに遊んでいるので、長く遊べると思います🥰

4KIDSmama

どっちも上の子が1歳の頃からあります❣️LEGOもあります🤣小学生でもまだ遊んでます👏年齢を追うごとに作れるものも増え追加で買ったりもしました☺️

ymama

アンパンマン持ってます😉
5歳の上の子も1歳の下の子も遊んでいます!
1歳の子はまだ、作るって事はできませんが、カチャカチャ音を楽しんだり、おもちゃ箱に入れる、事を楽しんでます。
5歳にもなると、いろいろ想像して作り上げてるの凄いです👏

ニューブロックも欲しいぐらいです😆

Sママ

ニューブロック一才から持っていて最近発想力が増えて来て買い足しました😂

アンパンマンブロック使ってます!
普通に積むのみで遊んだり
正方形なので今はこういう立体図形の勉強にも使えてます☺︎

ゆう

どちら持ってます‼️
アンパンマンブロックは二男の2歳の誕生日に買いましたが、本人も上手にくっつけて遊びますし、6歳の長男も遊んでます😂ただ、外れやすいのか、すぐ崩れてしまい怒ります💦
ニューブロックは上の子が2歳ごろに買いましたが、組立はまだ二男には難しそうでしたが、長男は今だに遊びますね😁どちらも買ってよかったです✨
ただ、うちはケースからばら撒くのが好きでまぁ散らかります😇笑