※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
1625♡
その他の疑問

食べることが好きで、欲しい物よりも美味しいものにお金を使うママがいます。旦那には理解されず、お金が勿体ないと感じています。

食べることが好きな人いませんか?ママで。

例えば、物を買うより
美味しいお菓子や、食べ物にお金使ってしまう方、、

まさに、私がそうで
欲しい物なく、
美味しいもの→ちょっとケーキ食べたり、好きなお店で美味しそうなもの買ったり、、笑

残らないものなのでお金勿体ないですが、😅
旦那には理解不能されてます笑

コメント

ありんこ

はーい🙋
ひとり時間に食べるクッキーとかついつい食べるものにお金つかってます!

この前絶対着れるだろうと試着せずに買った服が着れたけどすごい太ってみえるやつで。
こんなの買わなきゃよかった、とすごく後悔。
食べ物なら買ったけど着なかった、使わなかったとか一切ないので😌

はじめてのママリ🔰

はーい🙋‍♀️
服とか化粧品も買わない訳ではないですが、美味しいもの食べたい欲は常にあります笑
◯◯にお金使うなら外食が◯回できるな…とか食べ物に換算して考えてしまいます😅

一児のママ

食べることが趣味です(^^)
高めのチョコやケーキ
美味しそうなお菓子やパン大好きです😍

1625♡


みなさんお仲間で嬉しいです❣️
食べ物に目がないですよね\(ˆoˆ )/
Amazonや楽天で、検索履歴は
食べ物ばかり、、笑
洋服とかより、美味しい食べ物が食べたい!\(ˆoˆ )/