※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

家づくりをしており、寝室の広さに悩んでいます。4歳、0歳の子どもと夫…

家づくりをしており、寝室の広さに悩んでいます。

4歳、0歳の子どもと夫婦の4人家族です。
しばらくは4人で寝ることになるので、シングルベッド2つは厳しいのかなと思い、ダブルベット2つを購入しようか考えています。

ただ、寝室6帖だとダブルベット2つはギリギリすぎるのではと心配です。ただ、間取り的に大きくするのは難しそうで(;_;)

6帖寝室の方、どうやって寝ていますか?
教えてください。

コメント

はじめてのママリ🔰

うちは寝室は旦那だけベッドで寝ていて、6帖ない子供部屋に布団敷き詰めて私と子供3人寝てます。

ははぐま

寝室6帖で、セミダブルベッドを2台並べています。
元々そこで4人並んで寝ていましたが、少し前から娘だけ何故か布団で寝たがるようになり、ベッドの足元に布団を敷いて娘だけ寝てます😌

さくみぃ

我が家は6帖にダブルベッド2台です。部屋はほぼベッドで埋まっています。ダブルベッドって将来的に2台も要らないし廃棄も大変そうなので、本当はシングル2台+ダブル1台にしたかったですが部屋に入りませんでした💦

はじめてのママリ🍒

シングル3枚に4人で寝てます😁