※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

出産祝いの予算3万円で、1万円の服3着か3万円の服1着か、どちらが喜ばれるでしょうか?教えてください。

出産祝いについてです。
予算が3万円の場合、1万円くらいの服3着と、
3万円の服1着ドン!だとどっちが嬉しいですか?😂
いいねで教えてください!

コメント

はじめてのママリ🔰

1万円の服を3着!!

はじめてのママリ🔰

3万円の服を1着!!!!

はじめてのママリ🔰

服とかええから金で欲しい!!!!

はじめてのママリ🔰

1万円の服と2万の金!!!

はじめてのママリ🔰

富裕層ですか?!
庶民感覚だと、ベビー服は西松屋やバースデイの千円ちょっとの洋服で十分です😅
一万円の洋服なんて怖くて着せられないのに、三万円の洋服なんて高価過ぎてどう扱ったらいいのか分かりません😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

全然富裕層じゃないんですけど、親戚なので予算3万円かなと考えていて、何が欲しいか聞いたら服と言われたので高い服あげようかなあと思ったんです😂
    でもいいねの数的にやっぱり現金にしようかなと思います😂

• 1月1日
きなこ

妹からGUCCIの3万円のTシャツ貰いましたがGUCCI好きなので嬉しかったですよー🩵
お出かけ着にして普通に家で洗濯もしてます✨

はじめてのママリ🔰

1万の服って意外と無いと思います〜

プティマインとかのプチプラなら5000円位。

ミキハウスやメゾピアノなどならベビーのツーウェイオールやロンパースならギリギリあるかな?って感じです。

でも出産祝いだと、70か80あたりを買う人が多いのかなっと思うので、そうなるとベビーじゃなくてセパレートで1万〜2万。物によったら3万になるかと😀