※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
KOMAMA
家族・旦那

義祖父母のお祝いで、記念に写真屋さんにお願いして義実家全員で家族写…

義祖父母のお祝いで、記念に写真屋さんにお願いして義実家全員で家族写真を撮ることになりました。
服装は、個々で自由だけど一生残るものだから後悔しない服にした方が良いよ!と、義母に言われました。
お腹もポッコリしてきているので、ただでさえ着る服ないのに曖昧な服装の指定だしウンザリしてます(^_^;)
家族写真って言っても嫁だし、妊娠中だし、どんな服を着たら良いのか迷います…(´・ω・`)

コメント

wadawada

バラバラの方が後悔するでしょって感じですね-_-
旦那さんはどんな服にされるんですか?
旦那さんの服装に合わせれば自分だけ浮いたりはしないので、私なら旦那に合わせます!

• KOMAMA

KOMAMA

回答ありがとうございます!
    そうなんですよ…(´-ω-`)
    主人は、グレーのスラックスに黒いニットです。ちょっとお坊ちゃんみたいな服装なので私もちょっと小綺麗めでいこうと思います(´ω`)

• 3月9日
ともぞ~

アドバイスなんでしょうが、逆に分かりにくい言い方ですよね(--;)
妊婦さんですし、清楚なワンピースが無難じゃないですかね(^^)
産後でも使えるなら尚良いかと(^^)d

• KOMAMA

KOMAMA

今後も着たいのでやはりワンピースが無難ですよね!義母は普段着と言ってましたが性格上、多少綺麗めにしてると思います…(´-ω-`)

• 3月9日
おのママ

産後でも使えるワンピースがいいと思います(●´ω`●)お宮参りとかでも使えそうですし(o^^o)

• KOMAMA

KOMAMA

ワンピースならお腹まわり気にしなくていいですね!落ち着いた色合いのワンピース探してみます!

• 3月9日